絶望と失望

8/8(水曜日)

四回目の更新。

今日は少しシビアな話になると思います。

今日のお話。

私は、今年の2月から欅坂46にはまって、

冠番組や、楽曲などを聴いて、

どんどんその魅力に惹き込まれて、

半年たった今でもその熱は冷めなくて、

色んな場面で欅坂46の楽曲に助けられて、

その欅坂46は21人で、昨日22:00に

ブログが更新され、みるとメンバーの一人である今泉佑唯

卒業すると発表されました。

すごくショックで、一時間くらい、体の力が入らなくて、何もする気が起きなくて

でも立ち直らないといけないと思って、でもソロの歌や写真を見ると、

思うことがいろいろあって、でほとんど寝不足で

今日も教習に行って、終わって帰りのバスに乗って

スマホをいじってると、友達から13日遊ぶ予定をキャンセルされて、

もうその予定もかなり前から計画してたもので、

でもなんか他の友達と予定してたらしくて、

さすがに失望しました。

今日の締め「立ち直りは遅くてもいい」

ありがとうございました。