寝れなくなった

一日かけてうどんを作り、夜が来てだらだらとお風呂などを済ませるとはや0時を回って、明日はオープンキャンパスのスタッフとして学校に行かないといけないので、

アラームをセットして布団に入って、ねようとしたけど寝れなくて携帯をいじって

しまって、気づいたら五時前。うどんを食べたのが16時でだんだんおなかが減ってきて

五時過ぎたらコンビニに行って、家から少し遠い方のセブンイレブンに行って、

普段買わないツイストドーナツと期間限定の沖縄フェアのタコスチーズブリトー

缶コーヒーを買って、隣接するローソンにもよって納豆キムチ巻きずしとサーモンおにぎりを買って帰ってブログを書きながら食べています。


眠れなくなってしまった男、瀬戸弘司。やることがなさすぎて模様替えをはじめる。