時期るとhigh度

8/15(水曜日)#10

一日空いてしまってからの更新

今日の話。

昨日、教習所が夕方からで初一般道の運転ですごく緊張しました。

あたりまえだけど車はびゅんびゅん通るし、対向車もいるし、

など教習所内のコースとは違い、試練の多い一般道でした。

そして、夜は中学校の時の同級生数人らと海でBBQでした。

最初はいかなくてもいいやと思って、軽く考えていたけど

親友が行くというので行くことにしました。

教習が終わり、会場に向かうとみんなほぼそろっていて、

久しい面子がたくさんいて、最初はその感じに圧倒されてしまい、

端の方で委縮していました。だけど、先に買ってあった

スミノフを二本飲んだら、気分が良くなって

みんなの輪に入って、最終的には永久に焼く係りになってて、

でもそれはずっと焼いていた人と交代したためで、

いじめではない。(笑)

BBQコンロの番をしてることで、必然的に焼けるごとに周りに

人が集まってくるシステムが確立され、安易に全員と会話することができて

たのしい時間にすることができました。

中学校の同級生ということとお酒パワーもあり、ほとんど遠慮なしになんでも

話せるし、それってすごい気楽で気を張る必要もないし

結果的に行って良かったなということになりました。

今日の締め「行ってみたら思いの外、楽しい事がこの世界にはたくさんある!」