5年目

8/13(月曜日)#9

今日は、一週間ぶりの一日休みで、朝から充実した日になりました。

今日の話

私は、中学からバスケ部で高校もバスケ部で、

そのバスケ部の同学年が仲良くて、高1から夏はバーベキュー、冬は鍋をしていて

もう今年で5年目で、いまはまだみんな学生で比較的集まりやすいから

恒例で続けられてるけどだれかが就職したら、それが難しくなるので

もう今年が最後の可能性もなくはないです。

こんなに仲がいいのは、他の部活に比べても群をぬいてて、

うらやましがられるくらいで、胸が張れます。

バスケ部のいいところは、基本は高校生のノリと変わらずに

どんなに会わない期間が長くなってしまっても、昨日も普通に会ってたくらいの

感覚で遊べるので、楽しさもあるし、なつかしさがあるから

これじゃなかなか老けれないな思います。

今日の締め「旧友ほど永友