過去の栄光

8/12(日曜日)#8

今日、仮免試験がありました。

技能の方はすぐ結果がでて、学科は試験が終わったあと、

教官が採点してくれて、合格といわれましたが、

正確な合否は、明日ということになります。

では、今日のお話。

この世界で生きていると色んな人に出会いますよね。

優しい人、厳しい人、面白い人、いますよね

今日のメインは、過去の栄光に頼ってる人です。

なにか会話するたびに、過去の自慢話をだらだらと

話して。誰も興味ないし、聞いたところで得をしない。

そんなの聞く暇があるならほかに時間を費やしたい。

今日の話は、愚痴っぽくなってしまいました。

今日の締め「あなたが思うほどみんなあなたに興味ない